スポンサーサイト


ひさびさの悪なのふぁん二連チャン

夢見ました。

新幹線の車窓から見えた明石海峡大橋の欄干で高町なのはがなんかやってました。


スバル中島が歌ってました。

 今 私の願いごとが
 かなうならば 翼が欲しい
 このデバイスに 鳥のように
 白い翼 付けてください

 このデバイスで 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい

 子供のとき 夢見たこと
 今も同じ 夢に見ている

 このデバイスで 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ
 このデバイスで 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
