

ウェイティングカフェバーレバンティー 第〇回目

以前のウェイティングバーレバンティー
http://anitam.blog13.fc2.com/blog-entry-545.html
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/midnight/lilicallimted/index_7.html
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/9-12/index_2.html

シグナム
 教授、久々ですねぇ。
教授
 結構遅くまでやっていたんですねぇ。あれ?後ろの機械は?
シグナム
 あれですか?あれはエスプレッソのマシンです。我が主が「シグナムのお店でカプチーノ飲んでみたいわー」って話になったもので。
教授
 はははは。以前は「ここは酒を飲ませるところだ!!」と怒鳴ったことのあるシグナムでもさすがに「我が主」には勝てなかったわけですな。
シグナム
 今の私は主がいてこそ生きているわけですから。
教授
 そうだったんですね。
シグナム
 教授…
教授
 なんですか?
シグナム
 教授は私の生い立ちを気になさらないようですが
教授
 それは言わない約束でしたよシグナム。
シグナム
 そうでしたね。どうしても教授が私のことを不思議に思わないので気になってしまいました。
教授
 私が気にしても何も変わりませんからねぇ。じゃシグナム、今日も遅いようですから、いつものを
シグナム
 かしこまりました。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
