スポンサーサイト


まだどういうタイトルにするか決まっていない番組

鑑原功一郎(以降かんばら)
 かんばらです。
木村英慈(木村)
 皆様今晩和、木村英慈です。
月島高蔵(月島)
 魔法少女総合対応研究所研究主任のつきじまです。さっそくなんですが、…なんで木村さんが出てるんですか?
木村
 知りませんよ。鑑原さんなんとか言ってください。
かんばら
 いやノーコメントで。じゃあ早速の話の続きして。
月島
 あの、いいんですかそれで。
かんばら
 いいの。でも、しばらくが長かったね。アレ最終回したのって8月でしょ。
月島
 そうでしたね。で、その後にこの番組名をどうするかで局内でバリケード張り合うぐらいまで
木村
 知りませんよそんなこと。
月島
 この番組は帝都メイド喫茶研究会よりも先取りして何かを取り上げたりする番組です。
木村
 そんなこと言っちゃってもいいの?しかも名指しですよ。
月島
 何がですか?
かんばら
 それいじょうしゃ
月島
 もー何ジャムパンでむせてるんですか。
かんばら
 しかしなんだね、あが(吾賀武利)君がこの番組に出られないってことになって
月島
 いや、あがくんがいると番組が成り立たないから。特にあなた喋ってないでしょ。ねぇ木村さん。
木村
 そうでしたっけ?
月島
 何だか非常にやり難い感じになってきました。私こういうノリの人間じゃないんですが、例のさっそくなんですが、
かんばら
 じゃあ番組名「例のさっそく」ってどうよ。
月島
 いやな番組名の決め方ですね。どうなんですよその決め方って木村さん。
木村
 どこもやってないからいいんじゃないかな
月島
 軽く棒読みだし。で、今日の例のさっそくなんですが、二つあります。

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2735/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E9%AB%98%E7%94%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF+The+MOVIE+1st+Ver..html
これが一つ目の…いやー魔法少女総合対応研究所はじまってのそれらしい仕事してますねわたし。
木村
 自分に酔っている場合ですか。それでもう一つはなんでしょうか?
月島
 これです。
http://www.voice-space.com/
かんばら
 いやーいいよねぇ。最近流行りだし。で、親子丼はないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
