

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第緑青 踊る走査線の如く

おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
もうあれの時間やからテレビつけんかい。っていうか今日自分な、この時間に電話する言うてたやろ。忘れたか。あほか。どうでもええからとっととテレビつけんかい。

うわー唄う三銃士ってそんなおまorz

しかし唄うとか言うてたわりになんも出てけーへんかったなぁ。
なんか踊り始めたよ。あれそう言えば今日はダンスバトルやったっけ?
どこぞの変な髪型の子といやいやダンスのがちバトルみたいな。

じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー
じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー

本気で何がしたいこれ。


おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
テレビ見たか。わたし塩谷ですやと?お前でもええわ。
今日「うたうさんじゅーすぅぃ」やったよね。知らん言うな。
いつさんじゅーすぅぃーが唄うの?って言うかいつ唄ったの?
知らん言うな。教えろ。おれんところの「おどるさんじゅうすぅぃー」やったで。

ぽんぽこりんちゃうわーぼけ。

センス古いねん。どこのアホがそんな清水市みたいな事言うねん。
意味不明?しらんわそんなん。調べとけ。

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとぎ銃士赤ずきん 第18話

「うたう三銃士」CD販促計画発動!!今回は音楽が大好物だという音楽カボチャが相手だけあって、ランダージョ側も三銃士達も歌で勝負!これ、なんてミュージカル?って思うほど、赤ずきんもランダージョ達も歌

おとぎ銃士 赤ずきん

「うたう三銃士」  さてさて、あまり日本では定着しなかった「ハロウィン」の時事ネタです、今回は「赤ずきん」の為の萌えって感じですねっ、三銃士それぞれ歌を披露しましたが、聞いた感じでは「赤ずきん」の

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話

音楽かぼちゃで歌合戦でPV三昧な話。賛否両論凄く別れそうではありますが、私は今までで一番楽しんだかも。とりあえずブレーメン遊撃隊登場は嬉しかったですし、作画好調で赤ずきんが妙な歌うたってハーメルンの意外な弱点でグレーテルで締めて最高でした。「おー....

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話

ハァァァメルゥゥゥゥン!!!!!

おとぎ銃士赤ずきん 第18話

[ある畑地に出た赤ずきん達は、そこで音楽を聞いて大きく育つというカボチャ、音楽カボチャの存在を知る。その味を堪能しているのを見たランダージョは、音楽を聞かせて音楽カボチャを操ろうとブレーメン音楽隊の仲間と音楽を

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話

      「うたう三銃士」(;゚∀゚)=3     お~なかぺこりんぺこぺこり~ん♪  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 「お腹ぺこりんの歌~」萌えっ!赤ヘルさん(;゚Д゚)ハァハァー! あ・・....

おとぎ銃士 赤ずきん 第18話「うたう三銃士」

【こんな赤ずきんが見てみたいその18】 果てしなく続くかに思えた戦いは、シンデレラとの和解という形で幕を下ろしました。 シンデレラにも事情があったのです。話せば案外分かり合えるものなのです。 同じグリム同士、いつまでもいがみ合っていても仕方がありません。 

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「うたう三銃士」リンゴ「オレの歌をキケー!」やあ、ぼくソウタ。いい加減にしてくれ。コイツラ、突然カラオケ大会を開きやがった。赤ずきん「恋せよ女の子、レッツゴー三匹! 以心伝心ずきゅずきゅーん

おとぎ銃士 赤ずきん

第18話 「うたう三銃士」歌を歌う赤ずきん。変な歌、歌えば腹が空く…。しかし、その時…デカイカボチャ出現!カボチャがでかくなったな…。カカシから聞くと、それは音楽カボチャと言われるらしい。このカボチャ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
