

ちょっぴりうれしかったことはこれをみつけたことですね。



説明文引用

【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】

フェイトさんもヴィータさんもパンヤ島にやってきますた

なのはシリーズの蜂動画です(゚∀゚)でも魔王様は出ません
BGMは最近よく聞いてる紅のOP、栗林みな実さんの「Love Jump」で仕立ててみますた



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し�...
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
