スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の魔法少女という花2008/5/31

●リリカルなのはネタの開発無期限停止
後で優秀なネタを書いているところを紹介します。
某所では「リリカル名饒波でいろんな意味で五年はそれをおかずに飯が食える」といってましたが、全く持ち応えていません。

●いまリリカルなのはのことをどう考えているの?
以前の考えはこちら↓
http://iakcent.web.fc2.com/slc/as-iak/norikae.html
今は某所では「ドランゴンボールの猿真似」という批判もありますが、当所では第参段になってからはどう考えても「ガンダムのかぶり」と思っています。

●今後の魔法少女総合対応研究所の活動は?
主に「初音ミク」の研究をしていきます。ボーカロイドに関しては初音ミクに続く第二段も出ておりますが、今後も成長株の彼女です。やんわりと見守りつつ彼女の歌った「いい曲」を紹介します。

●どこかで「ネギま」関連の後処理部門を作ったらしいそうですが、今はどうしてるの?
以前「尾道防地鉱業」として立ち上げをさせたものはこの度正式に「尾道防地鉄道」として再スタートを図っております。トミーの鉄道コレクションをメーンとしてやっていくようです。「ネギま」関連については正式後処理結果を発表する予定だそうですが、専用のブログを立ち上げてからの発表となるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。