

あのさーこの「メ ル ト」は見たことある?


テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

オワタ\(^o^)/



まーなんですよ。オワタ\(^o^)/な感じなんですよ。
そろそろ今の仕事来週内で辞めてやろうと思うんですよ。労働時間云々もさることながら、給料減額を喰らいまして、「未の振り方」を考えることに。
とりあえず職安で「これを出せば」自己理由で辞めても、今までもらった給料明細、勤務表全部出して「この会社は無茶苦茶だった」ことが証明されればすぐに失業保険がもらえるかも…しれない手筈。
失敗すれば

オ ワ タ \(^o^)/

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

職人に愛されるKAITO



キミと出逢ってから (VOCALOID KAITO full ver)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

フリーエリア
月別アーカイブ
