

考える杖2【予告】この子に名前を付けてあげてください。

このこだれなの?

レイジングハート
 それではこの子に名前を付けてあげてください。どうぞ。
バルディッシュ
「お目々開いてない胡ちゃん」

テーマ : オリキャラ
ジャンル : アニメ・コミック

考える杖1 第四段となる予定のリリカルなのはナンバーズ

レイジングハート(以降れい)
 今日から始まりました「考える杖」ですけど
バニラ・アッシュ
 今日皆さんに考えていただくテーマは「第四段となる予定のリリカルなのはナンバーズ」の話の構成を考えていただきます。
それではその前に皆様の紹介を致します。

下の席
ティアナ・ランスターさん
ピース師匠さん
バルディッシュ(以降ばる)さん
上の席
昴 中島(以降スバル)さん
でじ子さん
のはらしんのすけ
さん
以上のメンバーでお送り致します。
れい
 それでは考えていただきましょう。どうぞ。
ばる
 えーーまたやるのーもうええやんか。
れい
 うっさい。
スバル
 また僕等の活躍が
れい
 おまえもうっさい。

れい
 はいでじ子さん。
でじ子
「全員で目から怪光線」だにょ
れい
 うわっ。はいつぎ
ピース師匠
「イエス!ナンバーズ12」
れい
 ちょっと待って。師匠それプリキュアのパクリでしょ? 
ピース師匠
 じゃあ「ミラクル・メタモルフォーゼ」
れい
 師匠プリキュア嫌いって言ってましたよね。
ピース師匠
 ええんじゃ。この間局長がプリキュア株全部売却したから。
れい
 ぇぇえぇ?はいティアナ
ティアナ
「ナンバーズ、その隊長はこの私?」
れい
 はいばるっち
ティアナ
(無視しやがって!)
ばる
「ナンバーズ本当はうそうそ」
れい
 なにが?
ばる
 ナンバーズって言う事になってるけど、うちのマスターとお前んとこのマスターが何ぞやしまくるはな私言うことやっちーねん。で、ここで「ばるっち」って言う呼び方せんといて。
バニラ
 皆さんもういいですか?
ばる
 はいはいはいはい
れい
 はいばるっち。
ばる
「ナンバーズ改名してワンダース」
れい
 もういいですか?
ばる
「ナンバーズ全員揃ってはずれ」
れい
 宝くじ買いに行かせるな!もういいですか?
のはらしんのすけ
 ほーい!ほーい!
れい
 はいしんのすけ
しんのすけ
「うっほほーい!全員オラと気が合うかも!」
れい
 はい終了!
フリーエリア
月別アーカイブ
