

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第七升一合半

悪なのファンがプリンセスモードの赤ずきんにつっこんでいました。

歩惟ちゃんと由宇くんとキー坊は友達か


テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

「おとぎ銃士 赤ずきん」ドーナツ分析

ミスタードーナツでキャラを分析してみました。

ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/

赤ずきん   ハニーデッィプ
白雪     チョコファッション
いばら    ポン・デ・リング
草太     フレンチクルーラー
りんご    ハニーチュロ
グレーテル  シナモンクルーラー
ヘンゼル   カリーパン
ランダージョ エビグラタンパイ
ハーメルン  ダブルチョコレート

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第緑青 踊る走査線の如く

おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
もうあれの時間やからテレビつけんかい。っていうか今日自分な、この時間に電話する言うてたやろ。忘れたか。あほか。どうでもええからとっととテレビつけんかい。

うわー唄う三銃士ってそんなおまorz

しかし唄うとか言うてたわりになんも出てけーへんかったなぁ。
なんか踊り始めたよ。あれそう言えば今日はダンスバトルやったっけ?
どこぞの変な髪型の子といやいやダンスのがちバトルみたいな。

じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー
じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー

本気で何がしたいこれ。


おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
テレビ見たか。わたし塩谷ですやと?お前でもええわ。
今日「うたうさんじゅーすぅぃ」やったよね。知らん言うな。
いつさんじゅーすぅぃーが唄うの?って言うかいつ唄ったの?
知らん言うな。教えろ。おれんところの「おどるさんじゅうすぅぃー」やったで。

ぽんぽこりんちゃうわーぼけ。

センス古いねん。どこのアホがそんな清水市みたいな事言うねん。
意味不明?しらんわそんなん。調べとけ。

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア
月別アーカイブ
