

おとぎ銃士な通称

おとぎ銃士 赤ずきんとは オトギジュウシアカズキュンとは - ニコニコ大百科

ちょっと笑えるので取り上げてみました。
しかし検索で「赤ずきん グリーン車」でうちのブログが二位にくるとは。

テーマ : おとぎ銃士赤ずきん
ジャンル : アニメ・コミック

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第七升一合半

悪なのファンがプリンセスモードの赤ずきんにつっこんでいました。

歩惟ちゃんと由宇くんとキー坊は友達か

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第緑青 踊る走査線の如く

おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
もうあれの時間やからテレビつけんかい。っていうか今日自分な、この時間に電話する言うてたやろ。忘れたか。あほか。どうでもええからとっととテレビつけんかい。

うわー唄う三銃士ってそんなおまorz

しかし唄うとか言うてたわりになんも出てけーへんかったなぁ。
なんか踊り始めたよ。あれそう言えば今日はダンスバトルやったっけ?
どこぞの変な髪型の子といやいやダンスのがちバトルみたいな。

じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー
じゅっじゅっじゅっじゅーすぃーじゅっじゅっじゅーすぃー

本気で何がしたいこれ。


おーいふーじーくーん!
どうしたあらへんがな。
テレビ見たか。わたし塩谷ですやと?お前でもええわ。
今日「うたうさんじゅーすぅぃ」やったよね。知らん言うな。
いつさんじゅーすぅぃーが唄うの?って言うかいつ唄ったの?
知らん言うな。教えろ。おれんところの「おどるさんじゅうすぅぃー」やったで。

ぽんぽこりんちゃうわーぼけ。

センス古いねん。どこのアホがそんな清水市みたいな事言うねん。
意味不明?しらんわそんなん。調べとけ。

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

悪なのファンみーつおとぎ銃士 第胡椒

そーか。
そうた、行くのだな。
で、何故俺には直に言いに来た?
あーこれか。いつもすまんなぁ。
こうも暑い季節になると

カルピスかコカコーラかどっちやねんの季節

じゃからなぁ。
本当に今年の暑さは病気になるわい。
とりあえずせっかくじゃ。茶でも飲んでいけ。
ファンダベーレに行く前にお手前を頂戴いたせ。

しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか

今日は静岡の一番茶をうちの石臼で引いて持ってきた。
これでおまえのカーさんが話してくれた昔話の謎が分かるんじゃな。
楽しみに待っておるから安心して行きなさい。
とーさんにはもう話をしたのかそうた。そーか。
今日の鹿威しもおまえが旅立つという事で寂しいというて
って…

割れたーー不吉な予感じゃーーーー!

って
こらーーーーー何を暴れておるかーー!

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア
月別アーカイブ
